Where am I ? 海外生活日記

〜now i'm in Dubai〜

Jacadiの子供服

Parisでネットショプのオーナーをしているお友達から頂いたjacadiの子供服です。
今回はお母さん目線で私の気に入った部分をご紹介します。

f:id:yoh0826:20161212095629j:plain

右は長女用のバーガンディーのフレアスカートです。
大人っぽいシックな色が気に入っています。
ウエストの内側にボタンのアジャスターが付いて、成長に合わせて長く着られます。

f:id:yoh0826:20161212100142j:plain

ウエストのギャザー部分にもベルトの様な可愛らしい刺繍が施させれています。
秋冬はタイツやブーツと合わせられるし、春夏はサンダルとのコーディネイトで、基本的に一年中着られるスカートです。

トップスは上品なレースが付いたニットTシャツです。              肌触りがしっとりしていて、質の良さが見た目でも分ります。           シルエットも美しく子供服でも手を抜かないjacadiのブランド力を感じます。

f:id:yoh0826:20161212095831j:plain

 

次は次女のワンピース。                          

内側はホック付きのボディーになっていて、着脱が素早く出来てオムツを替える時も便利でした。
ベビー服には珍しい背中のスリットも気に入っています。
どのお母さんもオムツ替えがしやすいかどうか?が服選びのポイントになってくると思うのですが、ちょっとした所に気遣いを感じるデザインはストレスがなく、リピートしたくなる理由の一つになると思います。

f:id:yoh0826:20161212100112j:plain

ブルマーの部分もホックが付いているのでオムツ替えも問題なし。

f:id:yoh0826:20161212095917j:plain

セットの帽子も、紐が長めなので成長に合わせて長く着用できます。
新生児〜1歳の成長著しい時期に、何度も着るものを買い換える必要がないデザインに作り手の思いやりを感じます。

f:id:yoh0826:20161212100442j:plain

f:id:yoh0826:20161212162556p:plain

Les Anges さん素敵な子供服をありがとう!

les-anges-france.com